会員のみなさまの手続きについてのご案内です。
会員資格・会員情報の変更 |
住所・連絡先・担当者ほか登録事項に変更が生じた場合は、会員番号* を明記の上FAX、葉書、またはメールにて事務局までご連絡下さい。
※会員番号は、初年度の入金を確認後お送りする会員証に記載されています。
※会員番号をお忘れの方は、事務局までお問い合わせください。
アドヴァイザーの利用(法人会員) |
モビリティ・マネジメントに関する技術指導者(アドヴァイザー)や講師等についての紹介・情報をご希望の法人会員は、
下記事項をご用意のうえ、事務局までメール/電話にてお問い合わせください。依頼内容を精査し、ご連絡いたします。
即時の依頼には対応できない場合がございますので、ご了承ください。
JCOMMニューズレターへの情報の掲載(法人会員) |
年4回発行しているJCOMMニューズレターへの事例・取り組み等の掲載をご希望の法人は、
事務局までお問い合わせください。
なお、JCOMM 関係者への関連イベント情報の配信などにつきましては、法人会員以外の方でもご依頼いただけます。
詳細は事務局までお問い合わせください。
退会 |
退会の際は会員番号、氏名、退会する旨と退会時期を明記した退会届に捺印の上、郵送またはメールにてご提出ください。
【送付先】
郵送の場合:〒615-8540
京都市西京区京都大学桂C1-2-4
京都大学都市社会工学専攻藤井研究室 JCOMM事務局
e-mail:info#jcomm.or.jp (送信の際は#を@に変換ください)
【退会の際のご注意】
・会費の未納がある場合は清算をお願いします。
・退会届の提出のない限り会員を継続されるものとみなされます。
・期間をさかのぼっての退会は認められません。
・年度途中での退会も可能ですが、会費の分割返金はございません。
・理事会承認後、手続き完了となります。